SSブログ

ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」からワルツ を更新しました [更新情報]

 2009年3月31のBlogは、フィギュアスケート昨シーズンの浅田真央選手の残念直後に書きましたが、本日2009年10月25日はグランプリシリーズ第2戦・ロシア杯で浅田真央選手始まって以来の不調ということで更に残念な結果になってしまいました。
 今シーズンも再度、ハチャトゥリアン「仮面舞踏会」からワルツが使われたので、以前MySoundで公開したものを1週間ほどじっくり聴き直して修正したものを、MUSIC TRACKで公開しました。
最後に自分で聴き比べたら、あまり変化がなかったので、ちょっと拍子抜けしました。
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

U生

yablinskyさんのブログを読んで
初めてこちらを知りました。
ほんとうに素晴らしい!ですね。
音楽そのものの完全作品!としか言いようがないほど
感激しました。これから他の曲を聴くのが楽しみです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申しあげます。

by U生 (2010-03-30 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0