SSブログ

リスト 交響詩「タッソー」より [エンディング]

 以前から自分の作品の金管の音が不満だったので、EWQLの"HOLLYWOOD BRASS"が発売開始になり、興味津々なのですが、なかなかDemoが公開されず、どんなものだか分かりません。そこで、改めて手持ちの音源でどの程度できるか試してみようと思いました。
 試した曲は、リスト作曲、交響詩「タッソー」の終結部で、ほんの少し打ち込んでみました。
(7月10日、ラスト17小節)
(7月16日、10小節追加し、ラスト27小節に)
(8月3日、VIのトロンボーンを加え、表現修正)

(追記)HOLLYWOOD BRASSに関しては、8月3日のBlogに関連記事を書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0