SSブログ

ソフト音源の話題をいくつか [ソフト]

 まずは"Vienna Discount Rewards!"、直訳すると"ご褒美割引"ですが、クリプトンでは"ご愛顧感謝プレゼント&ディスカウントキャンペーン"と言っています。ちょっと複雑な割引で、理解するのに時間がかかりました。特に2番目の割引は、自分が既に持っているものと、これから購入するVIパッケージを合わせた数の分と等しいパーセントだけ、これから購入するExtendedライブラリパッケージのみ割引くということですが、例にあるように既に8つとか10も持っている人は、それなりに割引率が高くなるものの、購入する必要もあまり高くないのでは、と思います。
 次に、"LASS"ですが、今までは2010年3月5日のBlogに書いたように、クリプトンからしか購入できませんでしたが、いつのまにかその制限が外れ、Audiobroから直接購入できるようになりました。今のドル安を考えると、直接購入の方がかなりお得かと思います。
 NIからは、"KONTAKT5"が発売になりました。細かいところでいくつかパワーアップされているようですが、一昔前のメジャーバージョンアップに比べると、もうほとんどやり尽くしてしまった感があり、インパクトに欠けるかと思います。

 話は違いますが、8月7日のBlogの"チャイコフスキー 「胡桃割り人形」から「スペインの踊り」"を更新しました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0