SSブログ

カウントダウン演奏と「あけましておめでとう」2014 [その他]

 2013/12/31のテレビ東京で放映の「東急ジルベスターコンサート」のカウントダウン演奏は、飯森泰次郎指揮、曲は3曲の候補曲からの視聴者投票でワーグナーのニュルンベルクのマイスタージンガーとなりました。タイミングは最後の音を0.3秒位待ったかもしれませんが、ほぼピッタリでした。放送での弦楽器の音量バランスが悪く聞こえたのが若干残念でした。

 昨年は本業のためのソフト作成に集中していたため趣味の打ち込みはほとんどできませんでした。本業ではNational InstrumentsのVIを作成していますが、不思議と趣味でも全く別のNIとVIのお世話になっています。
NIVI.jpg
 今年もあまり時間がとれそうにないのですが、できるだけ最新情報はチェックしてお知らせしたいと考えています。Blogの更新もかなり少なくなっていますが、本年もよろしくお願いします。
nenga2014.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0