SSブログ

ボルトキエヴィチ 12の新しい練習曲 Op.29-3 [完成曲]

 ロシアの作曲家、セルゲイ・ボルトキエヴィチ作曲、12の新しい練習曲 Op.29 : No. 3, La brune を正月休みの間に打ち込んでみました。以前打ち込んだOp.35-6同様、これもロシア風ショパンといった趣きです。


YouTubeに公開されている、thenameisgsarciさん、Neutroniummさん、Pianificoさんなどの演奏は全てシプリアン・カツァリス(Cyprien Katsaris)のものを使っています。(32小節目の音に間違いがあるので、すぐに同じだと分かります。) 演奏自体は素晴らしく、私も参考にさせていただきましたが、パクリはよろしくないですね。
iTunes Storeではこの演奏の他にJouni Someroというピアニストの演奏が試聴できますが、ミスタッチが多いです。
私の打ち込み演奏もYouTubeに公開しました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

アヨアン・イゴカー

初めて聴く曲ですが、ロマンチックで民族風、民謡風なところがあり、一度で惹き付けられました。知らない作曲家でしたが、興味を持ちました。
楽しませて頂きました。
by アヨアン・イゴカー (2017-01-11 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0