SSブログ

Kontakt6のフルバージョンを購入 [ソフト]

 Native Instrumentsのセールが始まったので、今までKontakt6のPlayer(無料)版で使っていたところをFull Versionにアップグレードしました。以前Kontakt4のFull Versionを購入していましたので、アップデートのダウンロードとしました。
 購入後、"Native Access"で Kontaktのアップデートはすぐにできましたが、Factory Libraryをどうやってダウンロードするかが分かりませんでした。
 いろいろ調べてもわからなかったのですが、翌日になったら"Native Access"の"Not Installed"タブのところにKontakt6に付いてくるFactory Libraryの他、いくつかのライブラリがダウンロードできる状態になり、無事インストールできました。

ダウンロード準備ができたところ
NotInstalled3.jpg

インストールが完了した後、Kontaktを立ち上げたところ
Inatalled.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント