SSブログ

アルカン 練習曲「鉄道」を更新しました [更新情報]

 震災で常磐線などの線路がぐにゃぐにゃになってしまった映像を見ると、正常運行する鉄道のありがたさを再認識します。
 そこでというわけでもないですが、2月12日のBlogで紹介した、アルカン 練習曲「鉄道」をとりあえず最後まで打ち込みました。まだちょっと単調な感じがしますので、もう一工夫必要かと思います。
 話はかわりますが、昨日、このBlogの総閲覧数が50万件を超えました。昨年11月17日の40万件から50万件までは、その前の10万件よりかなり早く約5ヶ月と少しでした。気分がどんよりしてBlogの更新も少ないですが、多くの方に見ていただいているようで大変励みになります。
これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0