SSブログ

100万件御礼、多数のアクセスありがとうございます。 [その他]

 本日、このBlogの総閲覧数がついに100万件を超えました。更新がほとんどなく申し訳ありませんが、2011年8月23日の60万件から100万件までは約24ヶ月で、ほぼコンスタントに半年で10万件のアクセスをしていただいています。
 Vienna Instruments製品は、昨年末からの急激な円安で3割ほど高くなってしまい、購買意欲が落ちていましたが、本日案内が来たMIRxはちょっと興味がありますので、紹介しようかと思っています。
これからもよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

tori3

最近打ち込みの仕方を調べていてここを知りました。
100万件というのはすごいですね。普通の企業サイトでも結構年数がかかると思います。
打ち込み後の音も素晴らしいですね。キーポードは手弾きですか。
私もVSEで勉強中です。
一つお願いがあるのですが、勉強のため一部で結構ですのでmidiデータを載せてもらえないでしょうか。
他の人がどのように打ち込んでいるのかを知りたいのですが。
厚かましくてすみません。よろしくお願いします。
by tori3 (2013-08-22 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0