SSブログ

ラフマニノフ「パガニーニの主題による狂詩曲」序奏から第10変奏までの動画 [完成曲]

 ラフマニノフ「パガニーニの主題による狂詩曲」序奏から第10変奏まで(Section 1)をあちこち修正して、YuoTubeの動画にして公開しました。こちらからご覧ください。
 また、ピアノの音を小さくしたカラオケバージョンも公開しました。こちらからご覧ください。
 ちなみに、YuoTubeのアカウント名「NYO city brother」は、「NYO」=「にょ」、「city」=「し」、「brother」=「兄(にい)」として付けました。

(以下、2020/5/1、追加)
 動画公開後、自分のYouTube動画管理ページ「YouTube Studio」では、この曲の一部に関して「著作権侵害の申し立て」というコメントが付き、詳細は次のような表示が出ました。
Variation7.jpg
これは、私の作品のVariation7が、Fritz Reiner指揮、Rubinsteinピアノの演奏とよく似ている、とYouTube側が判断したようです。これって、結構生演奏に近づいたってことでしょうかね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント